Blogia
6hombresorg

[Pc] Full Hack Mod Generator Geometry Dash言語英語2018

https://firstgamehack.com/game-625334537.html

 

アップルのiPod。 92,5 mb。 アーケード。 平均評価:4,7 / 5 レビュー:はい! 2.1がここにあります!更新は素晴らしいです、完全にゲームに偉大さを追加します。 Geometry Dash Worldからこっそりピークを迎えましたが、フルバージョンにはさらに多くのコンテンツが含まれています。私は1年以上GDをプレイしてきました、そしてあなたがそれを持っていないのならあなたはそれを必要としています。私はGDについて素晴らしいことすべてを書くことができましたが、私が5つ星を与えなかった理由は2つの理由でした。それが更新されたとき私が私のGDWデータを完全なゲームに転送し、そして遊び始めたのを見てください。しかし、私はそれがいくつかのレベルまたはページ、特に私のプロフィールページをロードするのにより長い時間がかかることに気付いた。それは大したことではありませんでしたが、問題は時々それがまったくロードされないということでした!自分のプロフィールページを読み込もうとしたときに、「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください」と表示されることがよくあります。そして時々レベルをロードしようとする時、最近のレベルの例、しばらくしてからロードサインが消えてレベルが表示されない、空白の画面だけ... 4つ星を獲得した他の理由はあなたがレベルの前に終わったということです。 2.1、あなたはそれのために球(通貨)を手に入れないでしょう。たぶんあなたは「主張」ボタンを追加することができますか? 公開日:2013-08-13。

 

0 comentarios